ダーリンはシンガポール人♪3人のダーリンたちとのセキララ・ローカル生活日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
プリンス・チャーミング 18:58

最近、ますますパワーアップしている次男の「ニコニコ攻撃」。
初対面だろうが、通りすがりだろうが、まったくお構いなしに、「ニコニコニコ〜っ」と笑顔を振りまくものだからコワオモテのおじちゃんからおばちゃん、十代の若いコたちまで、被害者は後を絶ちません(^^;。
もしかしたら、メロンパンナちゃんの「メロメロパンチ」より強力かもしれない・・・

しかも、シンガポーリアンは概して子ども好きな人が多いので、成功率も高い、高い。
今日も、2人でランチに入ったローカルカフェで、後ろの席に座っていた十代の若者たち(男女含めて6人くらい)がモロにニコニコ光線を浴びていました。トッポいマレー系のおにいちゃんも、格好はビシっときめてるのに、ニコニコ光線にまけて「いないいないバァ」させられてるし(^^;。

相手してくれる人、抱っこしてくれる人は「みーんないい人」だもんな、次男にとって。
たぶん、シンガポールで一番「誘拐が簡単なベビー」だと思います・・・
気をつけなきゃ・・・(^^;;;;

さて。この超パワフルなニコニコ光線、最近は悪いことをして叱られるときも発せられるようになりました。

ワタシ:「ああっ!リオ、ティッシュはだめ!だめだめ、口にいれちゃっ!(怒)」
次男:「・・・・・(ニコニコ光線ピカーーーーーッ!!)」
ワタシ:「・・・・・無言(( ̄Д ̄;;)」

・・・コイツ、学習している・・・
| 今日のダーリン | - | - | posted by sleepy
スポンサーサイト 18:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>