ダーリンはシンガポール人♪3人のダーリンたちとのセキララ・ローカル生活日記

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
子供はみな天才♪ 18:10
昨日、REYのお迎えにすくーるへ行ったら、先生が「REYくんの作品ですよ。まるでピカソみたいよ」と言って渡してくれました。





題名は『PRIMARY COLOURS EXTRAVAGANZA』。先生が周りに黒い絵の具でフレームを描いてくれてありましたが、本当にこのまま額縁に入れて飾りたいくらい見事な絵に、私も母もクリスも「おおおお〜〜〜〜!」(笑)。






早速、母が既存の額縁にはめて飾ってくれました。サイズもちょうど良くて、REYはゴキゲン♪今は、玄関をあけて家に入ると一番目につくダイニングに飾ってあります。





子供って、みんな天才ですね♪
| - | comments(4) | trackbacks(2) | posted by sleepy
スポンサーサイト 18:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ひろゆきさん、TB有難う〜〜♪

子供の時は、ホントはみーんな天才なんだと私は思います。
自分の子供の天才を見つけ出して、それが気持ちよく伸びてくれるように、むやみと手を出さずにじっと見守るのが親の役目なんですねえ、きっと。でもそれが一番難しいことなんですよね(^^;。
posted by sleepy 管理人 | 2004/10/31 5:31 PM |
こういう色使いって、素敵っ。
才能が花咲くといいね。
posted by ひろゆき | 2004/10/31 4:52 PM |
まさに、小鼻をふくらませて・・・という感じでしたよ(苦笑)。
額縁に入れて飾ったら、しばらくは

「抱っこして見せて!」

とうるさいくらいでした(^^;。
ゲージツカだった、私の亡き父に是非見せてあげたかったです。
posted by sleepy 管理人 | 2004/10/31 1:55 PM |
Reyくん、これを描いてるとき、どんなことを考えてたのかな?
だってなんだかとっても情熱的な絵だから!Extravaganza!だもの(^^;

りっぱな額縁に入った自分の絵を見て、きっととても誇らしい気分でしょうね。

posted by kan | 2004/10/31 12:57 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
素敵な写真&子育てブログが満載 ☆人気ブログランキング参加中!☆ いつも応援あ...
| rey's sleepy weblog - シンガポールを100%楽しむ子育てブログ | 2005/08/24 12:27 PM |
母の話によると、子供の頃、昆虫図鑑の昆虫の名前をすべて覚えていたらしい。 幼稚園で「これは何、あれは何」と答えて、先生を驚かせたことがあったそうだ。 ええ。 いまは、モンシロチョウとかトノサマバッタとかくらいしか分かりません。 学生、理科(生物)..
| ウェブログ - ひろゆきのブログ - にゃあプロジェクト | 2004/10/31 5:07 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>